カリフォルニアビンテージ株式会社

福岡でマイクロブタカフェや販売を行っているブリーダーです

LINE友だち追加

ブログ

マイクロブタカフェやマイクロブタの赤ちゃんの誕生や飼育方法などを配信

BLOG

一緒に生活をしている小さいサイズのブタさんやヤギさんたちのかわいい姿や寒さ対策などのお役立ち情報をまとめてお届けします。お渡しするお客様が決まるまでブリーダーとして愛情を込めてお世話やトレーニングをしております。お客様にもぜひかわいさを知ってもらい、大切な命を慈しんでいただきたく配信しております。

長崎から福岡旅行中のご家族からペットホテルでお預かり中のマイクロブタのリク君です。何キロあるんだろう。大きいブタさんは大変ですが出来る限りお預かりしたいと思っています。当店はマイクロブタ専…

新しいサービスとして当店からお迎えしたマイクロブタさんはお渡しから6か月はマイクロブタフードは無料です。理由①マイクロブタさんが1番成長する時期です。健康的に育つ為に必要な栄養が入ったフード…

愛知県の焼き芋屋さんが2023年2月頃、マイクロブタカフェとマイクロブタの販売をする予定との事で2匹のマイクロブタちゃんを福岡から車でお届けしました。ホームページはこちら。https://3bikinokobuta.…

ペットを飼うと旅行に行けないですよね。分かります。僕もコロナの前は年間150日間、海外を旅していました。だから福岡に作りました。ブタちゃんを預かれる場所。Pigletshotelマイクロブタ専用のペッ…

関東の皆さんこんにちは。マイクロブタのブリーダーPiglets(ピグレッツ)の今林万作です。当店ではマイクロブタカフェ、マイクロブタホテル、マイクロブタの販売をしています。日本全国に配達もしていま…

九州の皆さんこんにちは。福岡のマイクロブタのブリーダーPiglets(ピグレッツ)の今林万作です。当店ではマイクロブタカフェ、マイクロブタホテル、マイクロブタの販売をしています。日本全国に配達もし…

2023年2月18日日現在・募集中2023年3月17日まで土日祝のみ働ける方を募集しています。2023年6月から8月末まで土日祝のみ働ける方も募集しています。●10時半~16時半(相談可)●時給1000円(交通費込み)●…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。